北海道 難病連 主催の催し

いのち』と『笑顔』の発表会

トークイベントに出演しましたカラオケ


トークイベントの様子は

こちらからご覧いただけます下矢印


表皮水疱症の私と

クローン病のきゅうさん


全く違う病気ですが

不思議と共通点も見つかり👀


きゅうさんとお話をしていると

一緒に頑張っている人がいる

病気に負けず輝いている人がいると


勇気をもらいましたキラキラ


そんな風に私たちのお話が

また別の誰かの勇気になればいいなあおねがい


トークイベントのテーマは

あの頃の私、現在の私


Q1.子どもの頃と現在

  自分の病気をどう思っていた?

  どう思っている?


Q2病気の子どもを持つお父さんお母さんへ


Q3今年チャレンジしたいこと


Q4病気によって得られたこと


Q5あの頃の私へ声をかけるなら?


5つの質問にお答えしました

お時間のある時にご覧くださいお願い