昨年12月

首の傷が痛いという投稿をしました


こちらの記事下矢印


なかなか治らず

傷の範囲は広がっていくばかりアセアセ


髪を切って傷口に触れないようにしましたが

それでも治りきらずえーん


むしろ伸びかけたときに触れて痛いので

今は結べる長さまで伸ばしています


この冬はタートルネックを重宝しましたキラキラ


はがす時、傷に刺激の少ない

メピレックス(ガーゼ)ですが

その分日常動作ではがれてしまうもやもや

首は特に動く部分なので...


なのでタートルネックではがれないように

押さえていましたチョキ


ただ最近は首の前側にも傷が出来て


首の前側の傷は

タートルネックだとチクチク痒くなったり

汗で蒸れたりと悩んでいますショボーン


今は首をほぼ一周するくらい

傷、もしくは傷跡があります魂


夏は暑さもあるので

タートルネックを着るのは難しく

メピレックスの蒸れもひどくなる


果たしてどう乗り切るか

今から考え中ですもやもや