前回のお話下矢印



プール授業は

学校の多大なるご協力のおかげで

参加していましたビキニ


プールに入る前は授業中

服の上からガーゼを浮かせたりしてました笑

(傷口にくっついてるとガーゼを取るのに時間がかかるから)


そしてプール授業の時間キラキラ

プールに浸かりきるまでが傷にしみて痛い

これはお風呂も同じです...ガーン


でもそこを我慢して仕舞えば

あとは楽しくて痛みを忘れる爆笑


そしてプールを上がった後は...

ガーゼを貼る前に服を着ると

服がくっついてしまうので


パンツ一丁にタオルをかぶって

保健室へダッシュダッシュ


保健室の先生が

およそ1時間かけて処置をしてくれましたお願い


それだけではありません!!

次の授業に支障が出ないように

私のクラスのプール授業は

給食前に調整してくれて...



処置をしてもらいながら給食を食べるスプーンフォーク

給食の時間+お昼休みの時間を使い

次の授業にも出られるおねがい