前回のお話下矢印梅津真里奈『表皮水疱症-水ぶくれの一生-⑤』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症-水ぶくれの一生-④』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症-水ぶくれの一生-③』前回のお話梅津真里奈『表皮水疱症-水ぶくれの一生-…リンクameblo.jp


7月24日昼

虫さされからできた水ぶくれ

キノコになりきのこ


広がりそうな予感がしていたので

夕方、家に帰ってすぐに水を抜き

でも同じ日の夜また水がたまっていて...ガーン


これは怪しいと思っていましたえー


次の日は

だんだんキノコから

丸く広がっていき


726

ドーナツになっちゃったピンクドーナツ



なんでこんな広がるの!?

って不思議ですよね。

私も不思議です


大きなみずぶくれは

足首にできることが多く。(私は)

それは歩くと擦れるから

治り切らないで広がるのかなと足


今回の手の甲は

寝る時の癖でうつ伏せになって

手を下敷きにしてしまうので

それで広がった...パー


もしくは触りやすい場所なので

無意識に触って広げてしまっていたのかもアセアセ


次のお話右矢印