前回のお話下差し


表皮水疱症友の会にはヒーローがいますウインク


蝶の羽のようにもろい皮膚をもつ

表皮水疱症のお子さんのことを

バタフライチルドレンといいますちょうちょ


そこから着想を得て生まれた

その名も

バタフライヒーローキラキラ



毎年、交流会にやってきて

みんなを笑顔にしてくれます


大人にもこどもにも大人気👩👶👧👨


そんなバタフライヒーローの

オリジナルソングまであるんですよ

音符ありがとうバタフライ音符

悲しい時、悔しい時

みんなの前で笑っていてもどこか空っぽで...

そんな時はバタフライヒーローを呼んでみよう


という勇気をもらえる1曲です


オープニングでは作曲のすずともさんと

一緒に歌わせていただきましたカラオケ





緊張して歌詞を間違えてしまったのですが

レコーディングのお話もいただきまして

もっと練習しなくては...🔥


次のお話右矢印