もうすぐで一年が終るって、一年って早いね‼‼
いろんな事あったけど友達って
すごい存在✨
YMAHとか
クラスバラバラ
部活バラバラ
何にも共通なとこないのに大事。
普通さ部活の友達好きとか、
クラスのこ好きとかあるのにこの人達は特別なんだよな(*´∀`)
だから感謝つたえなきゃ♡
本当1番好き♡

♡ Love♡
ゆみか♡はづき♡あまね♡
来年もよろしくね♡
今年ささえてくれた人皆さんありがとうございました‼
まずクラス♡あと少し楽しもうね♡








家族&いとこ、その他♡








あー♡たのしまなきゃ♡
まず年越しからゆみってゆーきもさ♡爆。
うそうそ♡彼氏なんていなくたってこんなたのしいんじゃん♡♡だから、友達、親友は、たいせつなんです♡
まじLOVE♡♡♡♡♡

Candyからの投稿
