Marinaのブログ

Marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
かわ久々のブログ。♡

もうすぐで一年が終るって、一年って早いね‼‼

いろんな事あったけど友達って
すごい存在✨

YMAHとか
クラスバラバラ
部活バラバラ
何にも共通なとこないのに大事。
普通さ部活の友達好きとか、
クラスのこ好きとかあるのにこの人達は特別なんだよな(*´∀`)

だから感謝つたえなきゃ♡
本当1番好き♡

   ♡ Love♡

ゆみか♡はづき♡あまね♡

来年もよろしくね♡


今年ささえてくれた人皆さんありがとうございました‼

まずクラス♡あと少し楽しもうね♡

吹部

友達♡

1-5

家族&いとこ、その他♡


あー♡たのしまなきゃ♡

まず年越しからゆみってゆーきもさ♡爆。


うそうそ♡彼氏なんていなくたってこんなたのしいんじゃん♡♡だから、友達、親友は、たいせつなんです♡

まじLOVE♡♡♡♡♡




Candyからの投稿