いきなりですが、
考えて、壁にぶち当たっています。
私のこだわりって何だろう。
私は何を前面に押し出したいんだろう。
曲げられないこだわりって何。
こだわりをもって仕事しろって上司に言われたあの日。→過去の記事
伝統は、こだわりの結果だと肌で感じたあの日。→過去の記事
「こだわり」って今の私のキーワードなのかもしれない。
思いつく限り
ポンポン出してみる。
…出してみたはいいけど、
くだらないことばかりでやばい。
っていうか、ちょっとしか出てこない。
私、なーなーで生きてきたんだなって痛感させられた。泣
私はここは譲りません!!!
プライドが許しません!!!
ってことは絶対に必要だとわかってはいるけれど。
毎朝必ずアイスコーヒーを飲む
必ず挨拶は笑顔で
ヒールは8センチ以上
バッグやアクセサリーは妥協しない(本当に好きなものは高くても買う!)
毎朝you tubeを見る
写真は加工する
まつげは上げる(マスカラやらないと気合いが入らない)
虫はなるべく殺さずに逃がす
やばい。
やばいよ。
こんなくだらないことしか出てこない。
そもそもこれってこだわりなの?
ただの習慣じゃない?笑←
仕事では何かないのか…?
そう思って考えてみるけれど…。
笑顔であいさつする
以上
え?
一つだけ?
え…!
やばいとしか言いようがない。
私は何にこだわりをもっているのか…
明確に言えない
それってこだわってないんじゃないか
頭でわかってるふりしてたけど、
何もできてない…!
オフの時のこだわりだって
適当なくだらないものしかないし。
あり得ないでしょ。
お恥ずかしい!!!!
「直感」や「ノリ」で生きるのはやめにして
考えて考えて、
曲げられないもの
自信を持って提供できるもの
こだわりを、
作っていかなければならない…!
私って
どこか自信なくて
人のいいところばかり目に映ってへこむことが多かった。
この理由って
「直感」や「ノリ」でその場を生きてきたからかも。
あー…。
なんかこうやって文字にすると衝撃が大きいですね。笑
私の二十数年の人生よ…
今日はもっと考えて仕事しよう!
4月まで
あと、12日!!!!
マリナ