今日でテスト終わりでした!
そして待ちに待った夏休み~w

のんびりしようと大宮ルミネの中をぷらぷらとしててプラザにたどり着きました♪(´ε` )

そういえば最近また鼻にニキビできて嫌だったんだよなぁと何かいい化粧品がないか探していると・・・

photo:01



これを発見!
RAFRA(ラフラ)って言うんだけど、洗顔と保湿だけのスキンケア商品でした。

真ん中のが朝用の洗顔なんだけどムース状で、炭酸泡でマッサージ兼マスク効果があります!
お店でやってもらったけどきもちかったww

それからボトル状のが夜用のメイク落とし兼洗顔!
オレンジのいい匂いがしますドキドキ

そして必ず洗顔後には保湿!
ジェル状なんだけどぜんぜんべたつかなくて正直え、これだけでいいの?!って思うw


まぁこれはお試しサイズだから使い切った後にまた感想書こうかな!

にきび消えされーい!!!!


iPhoneからの投稿
photo:01



初めて本物を見ましたw

iPhoneからの投稿

はぁテストざんまいでございます(T_T)
明日とりあえず日本の安全保障についてのテストがあります!!

ちょっと息抜きで今アイス食べてますw

photo:01


これはいとこの愛犬トイプードルのべんつ君ドキドキ
ちょいちょいブログには登場するでしょう!w


さぁ気を取り直して勉強・・・


iPhoneからの投稿

昨日は臨時収入が入ったため大宮で買い物しました!

セールだったからいっぱい買っちゃったよ♪(´ε` )

ずっと欲しかったシャツワンピとかパンツとか!

あとマスカラ音譜
photo:01



最近切れっちゃってたんだよねー
LOREAL PARISのダブルBTマスカラドキドキ
めっちゃきれいに仕上がるし、落としやすい!!

あとはこのだてメガネ!
photo:02



ずっと狙ってて、もとからそんなに高くはなかったんだけど今回800円で買いましたw
シンプルだけどかわいい・・・キラキラ

次は越谷のレイクタウン行きたいな!



iPhoneからの投稿

Hey, what's up♪(´ε` )

埼玉は台風が結局来なかったのかな?
雨だけめっちゃ降ったよ(T_T)

道路歩いてて初めて足首までつかっちゃったよ!
photo:01



最近はずっと寒くて寝るときに久しぶりにパーカーきたよ!
これも台風のせいかしら・・・




iPhoneからの投稿

気分的に髪型変えたい!!
ショートでパーマ!

photo:01


photo:02



こんなんしたいなぁ・・・

色はオレンジにしようかな!
アプリコットとり明るめな♪(´ε` )



iPhoneからの投稿

大学生はこれからテストが始まってきます!!

もちろんうちも・・・・


そんなことはさておきテストが終われば夏休み☆
今年は友達といっしょに那須へ行きます♪(´ε` )
企画予約全てわたしがしました!!!
疲れたよ・・・


コテージ借りて夜は花火もします♡
楽しみだな~!!!




iPhoneからの投稿

先週の土曜日!
行って来たよー!!!


UVERworldのライブ!!!

photo:02




代々木体育館でやりました!
原宿で降りたんだけど人がやばい!!
みんなうーばーのタオルとかTシャツ着ててテンション上がったー♪(´ε` )

ライブ自体もTAKUYA∞のテンションやばくて最初から飛ばしてたよ!

しかもCHANCE歌ってくれたしね!!
ただ白昼夢なかったのが唯一の残念


しまちゃん連れてってくれてありがとうねw



先週の土曜日ですが
浦和レッズの試合に行きました!!
親戚と行きました♪(´ε` )

約1年半ぶりの生試合、
めっちゃよかった!
photo:01



しかも今回はめっちゃいい席でした!

隣には熱狂的なサポーター席!!
こっちのモチベーションもあがります!


試合自体もやっぱり一昨年のとは違くて、楽しかった!!
まぁ、笑えちゃうとこが何回かあったけどww

でも楽しく応援できました!


iPhoneからの投稿

やっと・・・



やっと・・・



軟骨にピアスあけたよー!!!


Marina(、З`)ノ=*

初めて人にあけてもらったんだけど、

痛かった・・・


「あけるわよー」


って言ってるときには

すでにいたかった・・・泣


でもすてきなお姉さんで

(言うても40代)

腕いれずみだらけで

めっちゃいかちかった・・・


エミリーさん


ありがとう^^


Marina(、З`)ノ=*


でも大変


血が止まらねぇぇぇぇ!!!




ちょっとぐろいぞ・・・・