今日でテスト終わりでした!
そして待ちに待った夏休み~w
のんびりしようと大宮ルミネの中をぷらぷらとしててプラザにたどり着きました♪(´ε` )
そういえば最近また鼻にニキビできて嫌だったんだよなぁと何かいい化粧品がないか探していると・・・
これを発見!
RAFRA(ラフラ)って言うんだけど、洗顔と保湿だけのスキンケア商品でした。
真ん中のが朝用の洗顔なんだけどムース状で、炭酸泡でマッサージ兼マスク効果があります!
お店でやってもらったけどきもちかったww
それからボトル状のが夜用のメイク落とし兼洗顔!
オレンジのいい匂いがします
そして必ず洗顔後には保湿!
ジェル状なんだけどぜんぜんべたつかなくて正直え、これだけでいいの?!って思うw
まぁこれはお試しサイズだから使い切った後にまた感想書こうかな!
にきび消えされーい!!!!
iPhoneからの投稿
そして待ちに待った夏休み~w
のんびりしようと大宮ルミネの中をぷらぷらとしててプラザにたどり着きました♪(´ε` )
そういえば最近また鼻にニキビできて嫌だったんだよなぁと何かいい化粧品がないか探していると・・・
これを発見!
RAFRA(ラフラ)って言うんだけど、洗顔と保湿だけのスキンケア商品でした。
真ん中のが朝用の洗顔なんだけどムース状で、炭酸泡でマッサージ兼マスク効果があります!
お店でやってもらったけどきもちかったww
それからボトル状のが夜用のメイク落とし兼洗顔!
オレンジのいい匂いがします

そして必ず洗顔後には保湿!
ジェル状なんだけどぜんぜんべたつかなくて正直え、これだけでいいの?!って思うw
まぁこれはお試しサイズだから使い切った後にまた感想書こうかな!
にきび消えされーい!!!!
iPhoneからの投稿













