悩み…不満… 昨日彼氏の親のトコ 行く予定だったのぉ なのにぃぃぃ 朝おかぁさんから彼氏に きて会いたくないから こないで!! だってぇ 会いたくないって何なの しまいにゎ応援してくれてた おばぁちゃんまで電話で 世間体が… 他の男の子供だから 育てるのゎ無理… だってぇ この世の中再婚とか 普通にあるやんッ 実際うちだっておとぉさん 実のとぉさんぢゃないし それでも幸せやし 昨日ゎ彼氏と今後のコト 親ぇのあたしの気持ち 泣きながら全部ぶつけた これから大変だけど 家族3人でがんばってきます