こんばんは\(^o^)/


19日のZENTsweeties
クリスマス会@名古屋
ありがとうございました❤︎


久しぶりにみんなと会えて
ってゆっても2ヶ月ぶりくらい??
すっごく久しぶりに感じたけど
相変わらずみなさん優しさで溢れてて
とっても楽しい1日となりました❤︎



ありがとうございました\(^o^)/



お誕生日のお祝いまでしてもらって…
ほんとにありがとう❤︎


{7BA2DD36-0C38-400C-A9C0-2E84004FAD5D:01}
お花とケーキとシャンパン❤︎
みなさんありがとうございました\(^o^)/
ついに27歳!!

筋肉痛が次の日にこないし
疲れもなかなか取れないし
夜中何回か目がさめるし
夜遅くご飯食べると次の日胃もたれだし
アラサーという響きに
日々戦ってますが
27歳の一年も
めいいっぱい楽しみます\(^o^)/



2015年コス❤︎
{602C3138-D945-421C-93E4-9F26D73B5555:01}
4人で揃うのもあと3回…!!




2012年コス\(^o^)/
かーわいー❤︎
ショートパンツの編み編みが
懐かしかった!
{D33DFF4B-F871-4838-ABA9-6ABD2EBB44E4:01}






そしてサンタコス❤︎
{CD688F17-2337-4137-B423-74DAA54CC1E6:01}

{59D11B5A-EC82-4302-BBD2-DF5BA280B4AF:01}





あやたん\(^o^)/
{30777FB1-FE39-426A-ABD4-CB479462EFFE:01}


最近前髪伸ばしてて
今ほんとに中途半端で
切りたくて切りたくて
切ろうと思ってたんだけど、

けど、りささんやメンバーに
前髪なくていい!!
と言ってもらえたので
{C1A375A8-0523-4CF1-BB6F-A1A5A4ABEB12:01}
頑張って伸ばします!!!!
頑張れ自分。。





そして水着\(^o^)/
真っ黒にしたよーん❤︎







{46419E53-5C89-407B-8A97-C96BFA8825B5:01}



あ、間違えた。






{FCDF896C-484A-4C61-9474-110115F3B64C:01}
こんな感じでした❤︎笑



次のクリスマス会は
26日土曜日です!!!
東京です❤︎
http://www.zent-sweeties.jp/news/20151202153944.html


ドレスがあったり
コスプレもあったりなので
みなさんぜひとも\(^o^)/
来てくださいな❤︎


まってます\(^o^)/


コスプレはねー、
友達にかりるのー❤︎


なんかコスプレ持ってない?
て聞いたら、
かわいいポリスがあるよ(^ω^)
って言われたから、
かわいいポリスになりたいと思います!笑


よろしくお願いしまっす!!!\(^o^)/


ではまた~\(^o^)/