こんばんは(・ω・)b


7月7日の七夕は、
参戦発表会でしたー!
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!


photo:01


哀川翔監督と
ドライバーのヒロミさん



沢山のメディアの方にお集まり頂き、
いや、ほんとビックリ!


早速、
色々なニュースに出てました\(^o^)/




photo:02




photo:05


フレックスの
Tシャツやパーカーなどで
お世話になっているCHUMSさん♥︎
このグラサンが
可愛すぎたー!!!!


photo:06


そして腕時計も
みんなでお揃いのものを付けました♥︎



photo:10


スポンサー様、
ありがとうございました!



photo:03




photo:04


まりまりコンビ♥︎


photo:07


何回もあってるのに、、
2人で写メ撮ったの初めてかもw
めいめーい♥︎


差し入れもありがとうございました♥︎




参戦発表会の前日から2日間


photo:08


あやたーーーーーん♥︎♥︎


はー、好き♥︎
もう会いたいorz
あや氏不足orz
一緒に住みたいorz


あや氏に
撮った写メで画像作ってー!
て言ったら作ってくれた♥︎
photo:09



あや氏が一生懸命作ってる横で
シレーっと寝た私ですww
ごめんね(´・_・`)


参戦発表の日はね、
あや氏が起こしてくれたんだけど、
あたし、ため息ついたらしいw
記憶にないw


あや氏に起こしてもらったあの日が
どれだけ幸せだったかを
噛み締めた本日。
(ため息ついたくせに)



次はいつ会えるかな(´・_・`)



あや氏沢山ありがとー♥︎



では、半身浴して
寝ますかね♥︎

また更新します\(^o^)/



iPhoneからの投稿