こんばんは(・ω・)(・ω・)b


今日は、いや、今日も昼近くまで寝て←
午後からは用事に出ておりました♥︎


ゆっくりできたー!!!


家の近くのガソスタで
カード作ったんだけども、、
ついでにETCカードも作ってくれるみたいで、ラッキー♥︎
ETCの機械ついてるのにカードなかったからねw


この歳になって、というか今年やっとクレジットカードというものを手に入れましたw
返済地獄にならんよーに気をつけよw


クレカ持っても、基本的な現金主義というのは変わらないね!


さてーさてー、
何ヶ月ぶりでしょうか!!!w

撮影会れぽとなるものをしてみます♥︎



昨日はフェスタソーレ名古屋に来てくださってありがとうございました!!


野外もとーっても暖かく、
みなさんもとーっても温かく
楽しい1日となりました!!


1部♥︎
photo:01



photo:02



朝は寒いかなー、と思って
薄いコート羽織ったよ~!!

中はネイビーのワンピにニーハイ!
最近なんでもネイビーが好き!!

とりあえずネイビー買う自分w



2部♥︎
photo:03



お昼近くなってあったかくなるかな
と予想して七分袖のにしたよー!!
といいつつ
中にはちゃんとヒートテック着用w
でもあったかかったー(´∀`)




ウェディング♥︎


photo:04


三部!ハーフアップにしたー!!



photo:05


四部!アップにしたー!


これ、花びらを手いっぱいにもって、
いくよー!3.2.1!!
の掛け声で花びら投げた瞬間!!

満面の笑みww



そして、沢山の差し入れありがとうございました!!
本当に毎回嬉しいものばかりで、本当ありがとうございますー(〃∇〃)



今日はちゃんと自炊もしたし、
洗濯もできたし、
ブログも書いてるし
ネットショッピングも沢山したし
完璧な1日だった気がする!!


はやく届かないかな~
春服買おうと思ってたのに、
いや、一応春服なんだけど
色がどーしても暗い感じのばかりになってしまう。
勿論ネイビーも買いました。


そして、髪の毛をバサリといきたいんだけど、
いかない方がいいのかな、
どうかな、
最近の悩みね、これ。

もう鎖骨らへんまでにしてしまおうかと!!
( ´艸`)
でももったいなくもある。


前髪切ったら少し若返ったと言われたw
もう、若作りと言われてしまう歳になりました。
泣く(´・ω・`)


photo:06


ちなみに手で隠してるだけだけど、
これくらいの長さにしたいのー!!


あーお腹すいた。
この時間はいつもお腹すく(´・ω・`)
そして空腹に勝てなくて食べて罪悪感が産まれる。


いつもまとまりないブログだけど
いつも以上にまとまりないブログになってしまって、
結局なにが言いたいかというと、
書いてる自分でも分からないから
読んでくれる皆さんはもっと分からないんだなと思うと、
こんなブログで申し訳なーい!!!


では、また(^-^)ノ~~

↑終わり方も雑w





iPhoneからの投稿