こんばんは(・ω・)b


もう、書かなければいけないことがありすぎてどこから手をつけていいか分かりません。


サボりすぎましたww
ごめんなさい。


今月まりりん25歳になりました♡
今年1年を振り返ると
本当にいろんな事があって
自分の人生がガラッと変わった1年になりました。


photo:01



JEWEL撮影会では、北川彩ちゃんとの初ペアで…♡
まりりんのバースデーをして頂きました♡


沢山の方にお祝いして頂けて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡


photo:02


花束も沢山♡
プレゼントも沢山ありがとうございましたo(_ _*)o

大切にします♡



photo:03


今年初めてのサンタコスもー!!


本当に楽しい1日でした♡



25歳の1年は、もうちょっとしっかりできるように頑張りますw



名古屋モーターショーにもでたり

photo:09



photo:10



目に霰粒腫ができたりw
霰粒腫、ほんっと痛かった!!!
と、色々ありまして~


今日はsweetiesのクリスマス撮影会!

photo:04



photo:05



サンタは東京撮影会が終わったらUPします♡


photo:06


名古屋ついて、うーちゃんももののと味噌煮込み\(^o^)/

口の中やけどしてw


photo:07


頂いたスタバカードを早速使って♡


久々にsweeties集まったけど、
本当楽しかったー♡

photo:08




明日も、みんなで楽しい1日にします♡お待ちしてまーす\(^o^)/



そして、
レースクイーン大賞、
みなさんの投票のおかげで20人に残りました、
本当にありがとうございます!


まさか、残るとは思って無かったので
Twitterでおめでとうとツイートきた時はびっくりしました!
ありがとうございました!



明日の為に、そろそろ寝ます♡

sweeties撮影会名古屋に来てくださった皆さん、ありがとうございました♡


おやすみなさーい♡



iPhoneからの投稿