こんばんは(・ω・)b

やっと、やっとの
ブログ更新ー!!!笑


本当最近、更新率悪すぎやしないか?自分ww

みんなにも言われるわけだ!
ブログは?
って♡ww

もっと催促されたらもっと書くかもしれん♡笑


ではでは~

先週末に行われた鈴鹿レポという名の、ただの画像たちをバシバシ貼り付けてゆきますww


暑かったね!
本当暑かった、溶けそうだった、
てか、若干溶けた…♡w

みなさん体調大丈夫ですかー?!


photo:01


まずは、サーキットに着いてすぐ♡


photo:02


そしてギャルオン♡


photo:03


キッズプレゼント~♡癒


photo:04


ミニsweetiesのみゆうちゃん♡
本当可愛い!嬉しい!
いつもありがとう(〃∇〃)


photo:05




photo:06


本当、おもしろかったwww
この衣装、持参かな?どこで調達したんでしょうか…
謎は深まるばかりです。


photo:07


まりりんの右斜め後方に注目w


photo:08


ちゃんと仕事もしてますよ?笑


photo:09


ゆっきーと♡♡


photo:10


最後は愛しの、ももたんでシメ!♡


あ、
予選日だけの画像だけで10枚終わってしまったああぁー。


ということで、またすぐに
決勝日の画像もUPしますヾ( ´ー`)


今回の鈴鹿も、みなさん本当にありがとうございました♡
沢山絡んでくれて嬉しかったです♡
差し入れも本当にありがとう(ノω・、)



そして、
今週末はついに
sweetiesの浴衣撮影会です♡
ZENTsweeties♡HP

見てみてね♡
詳細お知らせします(°∀°)b

♡日時:8月24日(土)
11:00~17:50終了予定

名古屋会場:HEATstudio
heat-web.com/studio.html

1部/11:00~13:00 
2部/13:30~15:30 
3部/15:50~17:50



♡日時:8月25日(日)
12:00~18:50終了予定

東京会場:青山スタジオ
aoyamastudios.com/wordpress/

1部/12:00~14:00 
2部/14:30~16:30 
3部/16:50~18:50


♡イベント内容
1部/浴衣・夏コスチューム
2部/ZENTsweeties OGコスチューム・水着
3部/私服・サイン会


OGコスチューム!!!!
こちらの詳細もでましたぁー♡

♡山崎みどりさん、村岡沙耶香さんらが参加していた2007年コスチューム

♡大矢真夕さん、森田香央里さんらが参加していた2008年コスチューム

♡遠野千夏さん、東京会場コントローラーでおなじみの南香織さん、らが参加していた2009年コスチューム


どの年のが着れるのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
わくわく♡
本当楽しみだぁ♡♡


お待ちしております≧(´▽`)≦♡


また近々、絶対に決勝日の画像達をUPします♡♡



エアコンのタイマー忘れないようにしなきゃ!
朝までエアコンつけてると、起きた時しんどすぎるww


では、おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿