こんばんは(*^^*)♡

今日は質問やコメント返事の日でーす!!
はじめに言うけど、とんでもなく長いので時間ある時に読んだ方がいいかもーww
自分で書いてビックリしたぁ!!


では、いきまーす( ^ω^ )



1.ひろひろぼんさん♫

それはよく聞きますねー( ゚д゚)
でも人間は本来一日一食で十分だと、テレビで見たような…!
今は色んな情報が溢れててわかん無くなりますよね(・ε・)
いちご大福は簡単ですよぅ( ´ ▽ ` )ノ


2.まっつんさん

いつも丁寧なコメントありがとう~!尊敬される程出来た人間じゃないです( ゚д゚)

1)資格は何をもってる?
秘書検定、色彩検定、パソコン、被服、食物、エステ、メイク、
まだあったような~…
ちょっと興味を持つとすぐ欲しくなるよ( ゚д゚)しかし活用はしないww
まつげエクステのディプロマ欲しいけど、取っても使えないので悩み中…!

2)得意なピアノ曲は?
ノクターンや愛の夢は曲が大好きでよく弾いていました♫
3歳から中学3年の途中までしかやってなくてT_T
短大でピアノ授業があったので、短大では少しピアノ触ってたかなぁ!
楽譜が苦手な代わりに耳で覚えて弾く癖がまだ抜けませんー(´・_・`)
比較にならないくらい、お兄ちゃんのがピアノが上手いです^ ^♫


3.☆☆ゆうちゃん☆☆

いつも、コメントありがとうございます!
応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
いちご大福は今シーズン終わってからにします!w
でもその時期はいちご美味しいのあるかなぁ~??
お腹本当に気を付けます!(´・_・`)



4.HIROさん

OK了解した!w水オンリーにします^ ^基本は水を飲むのでそこは全然苦じゃないです(・ω・)b

1)ZENTsweetiesを意識しだしたきっかけは?
18歳の頃働いてた事務所でマネージャーがsweetiesの画像を印刷していて…ZENTsweetiesはみんな綺麗でコスチュームも可愛いんだよ
と見せてくれたのが、きっかけです♫あの時の衝撃はすごかったー^ ^
いつかなりたいなって思った瞬間!

2)歴代sweetiesで印象に残ってる方は?
山﨑みどりさん、大矢真夕さん、遠野千夏さんですね!!

3)好きな男性のタイプは?
優しいけど、優しいだけじゃなくてたまに意地悪してくる人!笑
一生懸命な人は好きです(*^^*)

4)カメコさん、ファンの方へひとつお願いするなら?
お願いかぁ~…これからも応援よろしくお願いします!仲良くしてください(*^^*)

5)地球最後の日はなにしたい?
地球最後の日と分かっても、信じたくない気持ちでいっぱいですね、きっと(・ε・)やり残したことがないように、やりたい事を全部しないと!!
みんなに感謝を伝えて、きっと、家族で普通に過ごすかなぁ?



5.あっきぃさん

あっきぃいつもありがとう^ ^嬉しいよーー*\(^o^)/*

1)告白する方?される方?
まりりんは断然する方!!好きになったら、好き~ってすぐ言うけど、言ってから冷静になって、まだ今じゃないタイミングだったなって思い直すタイプですw(・ε・)でも、本当に好きになったら言えなくなると思うなぁ!

2)告白されるなら手段は?
やっぱり直接オンリーでしょ!!電話メールは相手の表情が分からないからNGです!



6.ヨッくんさん

いちご大福は、白玉粉で皮が作れるから簡単なんですよー*\(^o^)/*あんこは買ってくるし、全然手間じゃないです♫


7.ふくぴよさん

コメントありがとう!(*^^*)
ピアスは
あいててもいいし、あいてなくてもいいし、どっちでもいいかなw
女子であいてない子を見ると、偉いな~ってなります(*^^*)そんなまりりんは、軟骨2個と耳たぶ4個あいておりますw


8.あやたさん

いつもコメントありがとう~(*^^*)嬉しいよー♫

1)まりりんからの目線をもらうには?
目線は基本右から左に順番に流してってますが、途中、二人で~!とか三人で~!と声が掛かるとそっちになります♫まりりんオンリーの目線が欲しい場合は、まりりーん!とか手を振ってくれたら自然と目線が移るかな?

2)差し入れはなにがいい?
えー!差し入れくれるのー??ワクワク☆笑
んー、なんでも嬉しいです( ^ω^ )甘い物が好きだよ(・ω・)b笑
まりりん遠慮を知らない子なのですみませんw

3)ファンレターのあて先は?
ファンレターはまた会える機会があったら直接渡して頂いてもいいし、会える機会がなかったら事務所に送って下さると嬉しいです(;_;)
〒471-0026 愛知県豊田市若宮町7-1-13 (株)ティースタイルマネージメント 神谷まりな宛までどうぞ♡


9.subaristさん

コメントありがとうございます!まりりん画像UPも超嬉しかったですT_T

カメラの向こうになにが見えますか
とのことですが、
カメラを構えている時はお顔は見えないんだけど、あぁーこんなにも一生懸命撮ってくださって撮って頂けて有難いなぁって思ってます。
皆さんのお気持ちが見えたらいいんだけどなぁー!
視線ポーズを続けて、撮り終わった後カメラを顔から外して、ペコっとしてくれたり笑顔をくれたりする方が沢山いて、それがとても嬉しいです!
答えになってなくてごめんなさい(´・_・`)


10.ルカ・トリノさん

いつもコメントありがとうございますo(`ω´ )oまりりん特集見て頂けて嬉しいです!

1)姉妹はいますか?
姉妹はいません(´・_・`)兄と弟がいて、まりりんは真ん中でーす!お姉ちゃん欲しかったなあぁー!

2)クルマは運転しますか?ドライブ買い物など
運転しますよーo(`ω´ )oどこに行くにも基本クルマですね!ドライブはあまりしないけど買い物は絶対クルマです!


11.なおくん

ねこちゃん可愛いすぎるお(´・_・`)!コメントありがとうございます!ブログも見てくれてありがとう~(´∀`)

1)兄弟いますか?
いまーす♡兄と弟で真ん中にまりりんです(*^^*)優しい兄と弟に囲まれて、まりりんはこんなに我儘になりました♫w一人っ子に見えるんだってー( ゚д゚)

2)これから先、どんなお仕事がしたい?
んー、まだ今もRQとして半人前なのでまずは一人前なRQになりたいです!オートサロン等も出たいし、撮影会もやりたいです(*^^*)
皆さんともっと交流できる仕事したいなぁ!!


12.ちゃめるさん

いつもコメントありがとうございます\(//∇//)\本当みんな綺麗に撮ってくれて、まりりん幸せ~!!笑

1)いま一押しのアニメと漫画は?
アニメ今期で好きなのは、よんでますよアザゼルさん!!これは一期の時も好きでたまらんかったアニメです♫あとは、俺妹も好きで、二期待ってました~て感じです(*^^*)
漫画は、連載中だと夏目友人帳・宇宙兄弟・妖狐×僕SS・黒執事とかかな?

2)将来の夢は?
夢はね~sweetiesにもなれたし、もう叶ってしまったっていう(・ω・)b
とにかくRQになりたくて、まりりんの目指す最終目標がRQだったのでこれからのことはあまり考えてはないけど、色んな場には出てみたいです!



13.TAKEさん

いつもコメントありがとう~(^ ^)
それね!!まりりんも昨日思ったw食べたいけど作りたいのが勝ってて、買いに行くの迷い中…!明日まだ気分だったら行ってきます^ ^

レース中に中に入ってる時は、皆さんに頂いた差し入れを見たり食べたり、化粧直し、髪巻き直し、モニターでレース観戦、お昼食べたり、富士の時には、あいあいと2人で、うーちゃんに分からん事を聞きまくってた!(^ ^)



14.シリウスさん

ありがたきお言葉\(//∇//)\嬉しいですー!!本当にありがとうございます!

撮影会やイベントは
今はZENT開催や関連の撮影会しかしてなくて、5月11日にトヨペット豊田土橋店さんでミニ撮影会があります♫

夏コス発表会も6月8日、9日と東京名古屋であります(*^^*)
個人?の撮影会は今どうしようか事務所と相談中なので、待ってくれると嬉しいですT_T


15.彦星さん

コメントありがとう~!!嬉しいです(*^^*)
みどりさん、私もファンです♫

1)脚線美保ってる苦労は?
まりりん的に足はまだまだなんとかしないといけない部分でしてT_T
お風呂に入った時のマッサージとエア自転車はやってます!
どうしたら細くなるんだろーT_T!

2)ピアノは弾いてるの?
最近は全く弾いてなくて、もう指が動かないんじゃないかなぁって( ゚д゚)速い曲はゆびが転んじゃうな~きっと!
クラシックです♫ゆったりな曲が好きですねー( ^ω^ )



16.たっきぃさん

たっきぃいつもコメントありがとう!え~1時間半も~(TωT)ありがとうね♫
二回も晩ご飯なんて、羨ましい食生活だなぁもうっ!野菜も食べなさーい!

1)sweetiesのオーディションを受けようと思ったきっかけは?
んー、18歳から憧れ続けて、でもずっと受けなくて、オーディション前にリーチエンジェルていうイベントコンパニオンやってて、それで、まりりんはレースクイーンやっぱりやりたいなぁって!!それでsweetiesだけオーディション受けたよう( ^ω^ )

2)得意料理は?
トマトとモッツァレラのパスタ・ハンバーグ・酢豚・餃子・しょうが焼き・唐揚げ・チョコレートケーキ・とか??たいがい何でも作れるよぅ(*^^*)すごいー?どれが好きかな?

3)スイートポテト作らんの?
めーっちゃ作るよ( ^ω^ )秋になったら3日に一回は作るかも!あったかいスイートポテトにバニラアイスのせて食べるのすごい好き!

4)これには絶対マヨネーズ!
んーとね、エビ!!エビには絶対マヨネーズさん\(//∇//)\エビチリも最高だよー!

5)まりりんの部屋が見たーい!
おーけー( ^ω^ )タペストリーとかにゃんこ先生とか載せるね♫

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


↑テレビの上にズラーと並んでるよ♡w



17.必殺仕事人さん

ありがとう~!!嬉しいです( ^ω^ )もっと体絞らないとぉ( ゚д゚)頑張ります!!



18.はやみさん

ホンマになんにも食べずに寝たよ!ねちゃえばこっちのもんだ( ^ω^ )(・ω・)b

地元以外で住むとしたら?
んーとねー日本で??北海道かな!海鮮食べたい!笑
海外なら、ニューカレドニア!!!めっちゃ住みたい~\(//∇//)\いつか海外に住みたいなぁー!



19.こうちゃん

コメントありがとう~!!( ^ω^ )
難しい質問きたー!
好きなアニメ3つかぁ…。
Angel Beats!
化物語シリーズ
ソードアート・オンライン
夏目友人帳…デュラララ…BLOOD-C…ハンターハンター…まどマギ…あぁいかん、3つ以上かいちゃったー( ゚д゚)


20.てるあきさん

いつもコメントありがとう( ^ω^ )
そうなのよ、まりりん未来みえちゃうの!w

500円貯金は?
もちろん続けてるよーうo(`ω´ )o
photo:06


頑張る!!


21.イッサさん

ふっψ(`∇´)ψ意地悪め!w
残念だ!ってすんごく余分ですけども(・ε・)料理できるのはまぁ女子ですからね、当たり前よ!w
いや、封印するってゆったじゃん!
なのにリクエストとか、手ごわい(-з-)
化粧濃いの想像してみて下されー!
イッサさん、誰かだいたい検討ついたってか絶対あの人だろうと思ってます(・ε・)


22.ゆうたさん

1)豊橋カレーうどん食べた?
食べた、食べた!あれ衝撃だよね~!でもご飯が入ってて素晴らしいo(`ω´ )o

2)イベントの時声かけていい?写真もいい?
もちろんいいですよ!大歓迎(σ・∀・)σ自称人見知りなので声かけてくれたら有難いです!

3)GTのサウンドはどう?
大好きです(・ω・)bあーサーキットだぁーて思う1番のアイテムがあの音かな!虜ですT_T



23.お~いしさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
ちょっと~、吹き出しました!w
その矢をもっと奥にさすか、抜くかはあなた次第です(・ω・)b奥にさす場合のみ、お手伝い致します!w



24.ベーグルさん

今日明日休みでーす!
いつもコメントありがとうございます!(*^^*)
後ろ姿でも分かるとか、すごーい!
開幕戦は雨風酷くて大変でしたね(゚ーÅ)宝物だなんて、嬉しすぎます!



25.けんたさん

コメントありがとう~( ^ω^ )!
記事UPする前だったし今回は初回なので許すっ♫w

好きな食べ物は、
ラーメン、炭水化物、砂肝の焼き鳥、マヨネーズ、海鮮、チョコレート、スイートポテトかな!
スタイル維持の為に…。
たまに酵素ドリンク飲んで、たまにご飯減らしてみたりして、ダイエットはしてるつもりだったから、これじゃあいかん!と思って、これからは朝フルーツヨーグルト昼は普通に夜は食べても豆腐やスープのみにします!!宣言したので頑張ります( ; ; )
応援よろしく~(=゚ω゚)ノ


はい!
以上で終了でーす^ ^
どうだったかなー!
読むのお疲れさまでしたあぁー!

皆様コメントや質問ありがとうございましたー( ^ω^ )!!

いやぁ~お返事楽しかったです♫
本当に、本当に、ありがとう~^ ^!!!


なにこの達成感!!
またきっとやるから宜しくねー♫

photo:07






iPhoneからの投稿