こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


Twitterで教えて頂いたんですが
21号車のスポンサー様、
STEEL CRAFT様のページに
開幕戦の写真が少し載っておりますー♡♡


sweetiesでは21号車を担当した、うーちゃん、あいあい、そしてまりりんの3人が載ってます(=゚ω゚)ノ


お時間のある方は
まりりんを探して来て下さい♡w


STEELCRAFT

得意なリンク( ´ ▽ ` )ノw




今日ね薬局で万能スプレー買ったのよ、
虫さされ、擦り傷切り傷、口内炎、にきびとかまでにも効くやつみたいで


ちいちゃいくせに、そこそこ値段もしたけど、薬剤師さんに勧められたから買ってきて、


夕方から、上唇がムズムズピリピリしだして慣れてるまりりんは
あぁ奴が来るな。と思ったの。

口唇ヘルペス。( ; ; )

幼少時に水痘に感染したウイルスが神経に潜んでいて大人になってから、疲労やストレス、体力の消耗で発症するんだそうな。



んでね、とりあえず手持ちのヘルペス用の薬塗りたくってからネットで

口唇ヘルペスを早く治すには

みたいな感じで検索したら
ヘルペスで悩んでるみんなの書き込みがでてきて読んでたら

ある人が
今日まりりんが買ったスプレーが、かなり効くと書いてありましたo(`ω´ )o



うっひゃゃゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ってな感じでテンション上がりーの、早速スプレー♡

酷くなりませんように(´・Д・)」
あぁービリビリ痛くなってきたー。


ヘルペス酷くなると本当見た目やばいから辛い(´・Д・)」


これはあれだよ、天のお告げ的なやつだよ、きっと!
GOODタイミングすぎる♡


ヘルペスできたくせに自分のGOODすぎる行動に喜び♡



でも、他の人の書き込みに
私の場合は疲れやストレスよりも、胃の調子と連動していて食べ過ぎて胃がもたれるとかなりの確立でヘルペスができます。

って書いてる人もいてww
自分にも思い当たりすぎて、
あぁ疲れよりもそっちだわ(´・Д・)」って思いましたww


しばらくは、胃を労わる生活をしたいと思いますw


photo:01





iPhoneからの投稿