こんばんは(=゚ω゚)ノ

なんか久しぶりな更新だ!
神谷は今日も元気に生きてます
(・ω・)ノ


えーっと、
稲荷寿司とマヨネーズは
皆様ナシのようですねw


神谷びっくりだよー(´・Д・)」


のり巻きのお寿司にマヨネーズは普通じゃん?だったら稲荷にもかけよーよー*\(^o^)/*❤


むっちゃ美味しいんだよー?(´・Д・)

みんなコメントで
無いない、言いまくるからさー
鋼の心を持ってる神谷も
さすがに折れそうになったよ(´・Д・)」


言っておきますが、
神谷は味音痴では
ありませ~ん( ´ ▽ ` )ノ


他にもクリームコロッケ、味噌カツなどのフライ系には
絶対かけます(=゚ω゚)ノ
味噌とマヨネーズの相性最強!


焼肉食べ放題にて
神谷の友達が、暴挙にでました。

バニラアイスに韓国のり混ぜたよw
ついでに余ってたキムチものせたよw



photo:01



ちょっと見た目がいかんから
モザイク処理にてお送り致します。

思いのほかモザイクが強くて
もう、なにがなんだか不明。
(笑)


それを見て、稲荷寿司にマヨネーズはまだまだ可愛いなぁって思いましたぞ。(=゚ω゚)ノ



photo:02



放置しすぎてボロボロな
まいはんど(・Д・)



photo:03




こんな綺麗になりました( ^ω^ )
ネイルしてきたでーい❤


シルバーにするつもりが
ゴールドで仕上がりましたがねw
なんでだろう(=゚ω゚)ノ

ピンクとみどりの
グラデーション、ちょー可愛いぜ!
爪がものすごく春❤
春なのは爪だけで、現実は
冬用コートひっぱりだしたけどね!
寒すぎて!
はやく春服着たいなー!
調子のって通販でめっちゃ服買ってしまったw
ついつい、可愛くてラブラブ

しっかり働くとここに誓います。


とりあえず、
はやくあったかくな~れっ(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿