こんばんはー^o^

今日は新しい仕事に向けて、
色いろ買いたいものがあって
地元のイオンに行ったんだけど


まだ、やったことのない
夏目のにゃんこ先生がちゃを
見つけてしまって。。

神谷、今日も
無言で回し続けておりました。
( ´ ▽ ` )ノ



戦利品

photo:01




手前の二つがどうしてもほしくて!

目が200円にゃんこはレアだって♥

5回まわして100円もなくなったし
欲しいのでたし、かぶりもないし
そのままイイ気分で帰ろうと思って
ガチャガチャから退散~!


立ち読みして
ミスド食べたくなったから
少し買って帰ってきたよ




∑(゚Д゚)!!!!!



あーーー。

仕事に使いたい物買ってなーい
/(^O^)\
帰りの運転中に
やーっと思い出しまして。
もういいやってなったよねw


イオンまで行った意味。
ガチャガチャの威力すげぇw


でも、よくあるよね??
スーパーでも食材とか調味料とか
絶対買い忘れるもん^o^



次はガチャガチャやる前に
買いたいもの買いに行こう。
一つ学習した神谷でした

ヽ(´o`;

昨日は昨日で
新しいアプリとろーって思って、
とったらiPhoneのブクマ
全部消えたし。( ̄▽ ̄)
なんだか、ついてないなー。
しかもあたしがとったアプリ、
ニート育成ゲームってゆう
ちょーくだらんアプリww

わたしのブクマを返せ!w


まみに言ったら笑われたあぁ~♥
明日はまみ氏と会うよ~ん♥

あー、またラーメンたべたい病♥

iPhoneからの投稿