今日は東海リーチエンジェル
新人さんの、宝井まみちゃんと
ランチに行ってきたよー❤

まみはリーチエンジェルに
入る前からの友達です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
仲良しです❤
一緒にイベントはいりたいなぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


今日は新しいパスタに挑戦したけど
(´・_・`)(°_°)(´Д` )(つД`)ノ
うん。
冒険はやめます❤笑

でも、デザートのスイートポテトは
ほんと、美味しかった~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
スイートポテト大好き~!
あっためてバニラアイスのせるのが
大好きです(^ω^)

photo:01



パスタもデザートもペロリで
痩せる気のないまりなです❤笑


そして今日やっと!
妖狐✖僕SSの8巻をGET~!
なかなか買いに行けなくて(u_u)
今から読みこみたいと思います❤

この漫画、最近では
夏目友人帳の次に
泣く漫画ですね~(T ^ T)
何回も何回も読み返しては泣く私。

既に泣く予感。笑

photo:02



アニメも好きだけど
やっぱり原作派なまりなです*\(^o^)/*

見たいアニメ映画がありすぎる~!
エヴァも早く見たい!!
꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱❤

でわでわ❤٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


iPhoneからの投稿