marinaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

誕生日

今日は21歳の誕生日~ドキドキ

昨日から彼氏と城崎行ってカニ食べてきたにひひ雪


疲れたけど、楽しかったぁにゃードキドキ

麻雀

昨日久しぶりに家族5人全員揃ってのご飯ニコニコグッド!


普段なんもしやん弟がせっせこせっせこ後片付けしてると思ったら…


「みんなで麻雀しよ( ̄ー ̄)」って得意げ得意げ


初めてやって全然意味分からんかったけど、なかなか楽しかったラブラブ!ドキドキ


もちろんお父さんの圧勝やったけど(=゜ω゜)ノキラキラ


次の戦いに備えてアプリ取って練習しよ得意げグッド!

☆あけました☆

AドキドキHAPPY NEW YEAR

ついに年越してもた得意げ

早い…まじで1年早すぎる(*´д`*)


仕事に追われて2008年終わってもたショック!ハートブレイク


しかもこんな時に風邪_(._.)_声ガラガラでおかまみたいやし、熱あって頭も痛い得意げドンッ

それに加えて彼氏は腸炎ニコニコワラ!!


こんな2人やけど、それでも泊まりで年越しドキドキ

今日は早速仕事やったから朝ゆっくり出来やんかったけどダウン(T_T)台風


んで、仕事終わってから初詣行ったにゃードキドキ


おさい銭に1円を入れてる彼氏はやっぱりケチでした得意げ得意げ

ケチなあいつはおみくじ吉得意げワラ
私はおみくじ大吉やったドキドキ2009年はなんかイィ事あるかな(〃▽〃)ドキドキ


とりあえず今月は私の誕生日と旅行が待ってるラブラブ!ドキドキ

ドキドキワクワクキラキラ


あー風邪しんど(∵`)もう寝よう得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>