麻雀
昨日久しぶりに家族5人全員揃ってのご飯

普段なんもしやん弟がせっせこせっせこ後片付けしてると思ったら…
「みんなで麻雀しよ( ̄ー ̄)」って

初めてやって全然意味分からんかったけど、なかなか楽しかった

もちろんお父さんの圧勝やったけど(=゜ω゜)ノ
次の戦いに備えてアプリ取って練習しよ



普段なんもしやん弟がせっせこせっせこ後片付けしてると思ったら…
「みんなで麻雀しよ( ̄ー ̄)」って


初めてやって全然意味分からんかったけど、なかなか楽しかった


もちろんお父さんの圧勝やったけど(=゜ω゜)ノ

次の戦いに備えてアプリ取って練習しよ


☆あけました☆
A
HAPPY NEW YEAR
ついに年越してもた
早い…まじで1年早すぎる(*´д`*)
仕事に追われて2008年終わってもた

しかもこんな時に風邪_(._.)_声ガラガラでおかまみたいやし、熱あって頭も痛い

それに加えて彼氏は腸炎
ワラ
こんな2人やけど、それでも泊まりで年越し
今日は早速仕事やったから朝ゆっくり出来やんかったけど
(T_T)
んで、仕事終わってから初詣行った

おさい銭に1円を入れてる彼氏はやっぱりケチでした

ケチなあいつはおみくじ吉
ワラ
私はおみくじ大吉やった
2009年はなんかイィ事あるかな(〃▽〃)
とりあえず今月は私の誕生日と旅行が待ってる

ドキドキワクワク
…
あー風邪しんど(∵`)もう寝よう
HAPPY NEW YEARついに年越してもた

早い…まじで1年早すぎる(*´д`*)
仕事に追われて2008年終わってもた


しかもこんな時に風邪_(._.)_声ガラガラでおかまみたいやし、熱あって頭も痛い


それに加えて彼氏は腸炎
ワラ
こんな2人やけど、それでも泊まりで年越し

今日は早速仕事やったから朝ゆっくり出来やんかったけど
(T_T)
んで、仕事終わってから初詣行った


おさい銭に1円を入れてる彼氏はやっぱりケチでした


ケチなあいつはおみくじ吉
ワラ私はおみくじ大吉やった
2009年はなんかイィ事あるかな(〃▽〃)
とりあえず今月は私の誕生日と旅行が待ってる


ドキドキワクワク

…
あー風邪しんど(∵`)もう寝よう




