紅花
あーぁ
みんなやめちゃったよ
悲しいなぁ…
ホストにハマったのはここの友達と
まりなはあんまり紅花入ってなかったからそこまで会えなかったね
それがショック
たまにキャバで人生過ごしたいとか思う時がある。
学校も楽しいけど、わからないや
来年になったらもっと大人にならないといけないって
起きよっかな
みんなやめちゃったよ
悲しいなぁ…
ホストにハマったのはここの友達と
まりなはあんまり紅花入ってなかったからそこまで会えなかったね
それがショック たまにキャバで人生過ごしたいとか思う時がある。
学校も楽しいけど、わからないや
来年になったらもっと大人にならないといけないって
起きよっかな
はつはつ☆
あーあの人がわすれらんない。
もうかなり記憶薄いし、忘れてる。
好きだった事だけ覚えてる。
最近、キャバやってホスクラ行って、学校行って…ブルセラやろうとしてる笑
うける
本当は落ちた人なのか(・ω・`)
見た目チャラいが根は真面目。
裏側に指から少しずつ手をいれたくなる。
もどれないかもしれないし、いつでも戻れる。 温水に使って生きてきたから。 免疫がつかないし。
楽にいきたい。 逃げる事を教わった。だからおだやか。 逆境をしらないから。冷たい水をしらないから。
あー普通。 可愛く生まれ、誉められて。 向上心がないのに貶されると落ちる。
オレンジの本能がでてきた。
だから求めるんだね。
もうかなり記憶薄いし、忘れてる。
好きだった事だけ覚えてる。
最近、キャバやってホスクラ行って、学校行って…ブルセラやろうとしてる笑
うける
本当は落ちた人なのか(・ω・`)
見た目チャラいが根は真面目。
裏側に指から少しずつ手をいれたくなる。
もどれないかもしれないし、いつでも戻れる。 温水に使って生きてきたから。 免疫がつかないし。
楽にいきたい。 逃げる事を教わった。だからおだやか。 逆境をしらないから。冷たい水をしらないから。
あー普通。 可愛く生まれ、誉められて。 向上心がないのに貶されると落ちる。
オレンジの本能がでてきた。
だから求めるんだね。
