その日の夜普通にLINEがきた。

ゆなが前に履いてたニューバランスってこれ?

って。

私、お付き合いした人とペアルックとかは恥ずかしいけどスニーカーお揃いで履きたいねん。笑

そんな話を前にしていて、覚えててくれたからなのか?くまさん、私と同じ靴買おうとしてる!笑


たぶんそうかな?996のブラックだよ〜ひらめき



じゃあこれかな?お揃い買おうかと思って!
ゆなも次履いてきて〜!

って。

普通は付き合ってもないのに嫌って思う人もいるのかな?
私はめちゃくちゃ嬉しかったのです目がハート



次は日曜日に映画を見る約束しててんけど、水曜日に私は別の人とのご飯の約束してて。

婚活状況を前回聞かれてたからくまさんも知っててん。


そしたら水曜日の夜に、

日曜は変更なく会うってことで大丈夫?

ってきた。

これもなんか女々しいと思う方もいると思うけど、嬉しかった!
わ、くまさん、私が今日別の人に会ってるから気にしてるわ〜ニヤニヤって。笑



そんなこんなでもう私はくまさんと付き合いたい!熱がすごかったんよね。


そして日曜日。

映画見る場所は人多いのも嫌やしお互いの中間地点で会お〜ってことになって。


映画のチケットはくまさんがあらかじめとっててくれたひらめき


くまさんいつも早めに着くからこの日は絶対私の方が先に着こうと思って、20分前に到着!


待ち合わせ場所に現れたくまさん、ニューバランス履いてる〜!笑

おはよ!

靴!お揃い!目がハート




そう〜!昨日届いた!間に合わなかったらどうしようかと思った!


もう付き合ってるみたいじゃない?笑


映画まで時間があったから先にランチに。

行こうと思ってたお店がすごく並んでたから、その横の洋食屋さんに入ることにニコニコ


つづく