帰り道にさ、なんとなしに

明日は何するん〜?

って聞いちゃってん。


深い意味とかなく、会話の流れ?的に。


あー家でゆっくりするかな!


って言ったくまさんがあきらか挙動不審で。笑

そこでピンときた私。

言わなきゃいいのに


あ!誰かに会うんでしょ!

って言うてもうた。
付き合ってもないのに魂が抜ける

最初は否定してたけど私がなんか様子が変!とか言うてたら

そう、アプリで出会った人に会う。
でも、ゆなも俺以外に会ってる人いるでしょ〜


うん、そやな。いる。笑
お互い様か。笑


何人ぐらいいるの?
何回もあってる人もいる?


会ったことないけど会う約束してる人が2人と次会ったら4回目の人が1人。


4回目?!
その人のこと気に入ってるの?

みたいなお互いの婚活状況を話して。


でも明日ゆなが会ってほしくないって言うなら会うの断るよ!
じゃあ変な家明日見に行く?

ってなってさ。

正直くまさんにはもう他の人に会ってほしくなかったの。自己中やけど。

でも前日にドタキャンさせるって、私人としてどうなん?って思って。笑


まぁ正直他の人に会ってほしくないって思っちゃってるけど流石にその人断って私と会お!とはよう言わん泣き笑い

ってことで話は終わって。



次の日私は予定なかったから今頃くまさん他の人と会ってるんやなぁ〜とかモヤついてた真顔

婚活あるあるよね。


つづく