桜と写真撮ろ!

ってくまさんが何回か言ってきてて。

2人で撮るものやと思ってたら、まさかの私と桜。笑


あ、ここ良さそう!
写真撮るからそこ立って〜!

て。笑

え、1人?笑

えー!ひとり?!🤣
せっかくやねんから一緒に撮ろうよ!

って言って、一緒に撮りました☺️


相手のスマホに、私と桜の写真が残るのがなんか嫌。笑
ふたりやったらいいけど。

その後も何回か私1人の写真を撮ろうとしてきてんけど、どういう心理?うさぎ



お花見の後は近くのショッピングモールへ。


ぶらぶらお店見ててんけど、くまさんが


何かお揃いのもの買おう〜

って。
嬉しいねんけどさ、付き合ってない男女が持つ、お揃いのもののピンとくるものがない!笑


結局いろいろ探したけどいいものがなくお揃いのものは買わず。


夜ご飯はピザが食べたいって言うからイタリアンのお店へ。


ご飯の後も本屋さんへ行ったりうろうろ。


本屋さんに【変な家】の映画化のポスターが貼ってあって。

あ〜これ見たいねん!

俺も気になってた!
来週行く?
日曜とか!

と、来週会う約束もすんなり決まりましたニコニコ



つづく