待ち合わせ場所に行くと、ぱっと目が合って。



くまさんみたいな人だったので、くまさんで🐻


もう、全然乗り気じゃなかったのに、会った瞬間テンション上がった!!


ものすごーーーく!タイプだった!!!!目がハート


背もすごく高くて喋りかたもおおらかな感じで。


予約してくださったカフェで2時間話した後、全然話し足りなくて私のお買い物に付き合ってもらうことに。


そのお買い物中も初めて会ったとは思えないほどなんかしっくりきた目がハート

来週、お花見に行くことになって、すぐまた会えることにテンション上がるー目がハート飛び出すハート



会うまではアプリ内のメッセージでやり取りしててんけど、会ってからはLINEで連絡とってて。

アプリのメッセージってあんまりまめに返す気にならなくて、1日一通しかやりとりしてなかってん。

それをくまさんが


メッセージ1日一通しか返ってこなかったから、会う気あるのかなぁって不安になった


って言うてたから、それからはまめにLINE返すようにしてて。


そう言うこと言ってくる人、好きなんだなぁ。笑



付き合ってもないのにそんなん言ってくる人嫌って人もいると思うけど、私的には🙆‍♀️


会ってる時に早く帰りたいなぁって思わない人に出会えたことが嬉しい悲しい



次の週が待ち遠しすぎた☺️

ランチ食べてからお花見しようって言うててんけど、何食べたい?って聞かれた時、すごくラーメンの気分で。笑


ラーメン食べたいです!

って言ったらすぐに会社の人におすすめのラーメン屋さんを聞いてくれて、何個か候補送ってくれたひらめき


次の週、前回くまさん早めに来てたから私も15分前には待ち合わせ場所に着いておこ〜って思って電車乗ったのに向こうは20分前に着いてた。笑


1週間ぶりのくまさん。酔っ払い


ラーメン屋さんに歩いて向かいました☺️