この大量の陰毛を見た後に寝室に呼ばれるって、こわいこわいこわい。。。。。無気力



挙動不審さん、無理やり襲ったりしてくるタイプではないって思ってたから家まで来ちゃったけど、得体の知れない恐怖が。。笑い泣き




。。。とりあえず呼ばれた寝室へ行く。真顔


中までは入らずにドアのところで、棚の置く位置をあーだこーだ言うて。



なんか、部屋に入ったら一気にことが進みそうで。



挙動不審さんがどこまでを考えていたのかわからんけど、


お腹すいたし早くご飯行こ〜


って言ったらすんなり行くことになって。


襲われることもなくご飯食べに行って無事に帰ってくることができた真顔



なんやったんやろか。


お家に呼んだのは計画的っぽかったし普通陰毛って人を家に呼ぶときに1.2番ぐらいに気をつけるとこちゃう?!笑




そこから一気に私の気持ち悪い病が進んでしまって不安


何度か誘われたけど全部お断りをして、挙動不審さんとは連絡を取らなくなりました。



トントン拍子に付き合うことになるってほんと奇跡よね泣き笑い



アプリで出会ったちょっと挙動不審さん