水族館当日。

駅で待ち合わせして、そっからバスで行ってんけど。

待ち合わせ場所にきた挙動不審さんの服装に、恐怖すら覚えた。1.2回目の時はそんなに変な格好してなかったのに。。




画像検索したら出てきたこの服!!!たぶん、これ同じ服やと思うねん!!



いやいや、まじで中学生かよ!!いや、最近の中学生の方がもっとおしゃれな服着とる。




もうげんなりや真顔

この人こんな服着る人やったんや。。



せっかくの水族館デートやったけど、もし知り合いに会ったらどうしよう、が頭から離れんかったわ笑い泣き




挙動不審さんが行き方調べてくれてて、バスに乗ってん。



バスで15分ほどって書いててんけど、一向につかん。



あれ?降りるとこどこやっけ?


〇〇ってとこなんだけど、なかなかつかないね〜ニコ



結構乗ってるし、これ間違えてるんちゃう?と思って調べたら全然違うバスに乗ってた笑い泣き



任せた私も悪い笑い泣き



慌てて降りて、正しいバスに乗り直してなんとか水族館に着きました。



休日の水族館は家族連れで賑わってましたニコ



この水族館に来るのは初めてでわくわくしてて目がハート


イルカのショーの時間を調べたら着いてすぐの時間がちょうど良かったからさっそくみにいくことにひらめき



つづく