絶対、絶対、ぜーーーったい聞いてないと思うねん。


そんな大事なこと聞いて忘れるわけないし。


バツイチってそんなに気にならないけどバツ2って、その人結婚に向いてないんじゃないかなぁ、とかその人にも問題あるんちゃうかなぁって。



次も会う約束しちゃってるけど。。
もう会わないかなぁ。。。泣き笑い


申し訳ないけど、バツ2で子供4人もいる人、多分親に紹介できない泣き笑い


だったらこれ以上会う必要もないような。。

でもアプリでいろんな人に会って、2回目会いたいと思える人に出会うのって、ほんと貴重やと思うねん。


だからなのかいまいちすぱっときれない笑い泣き



数日後に、沖縄さんから来たLINE。







こんなん言ってくるところがやたら可愛く思える。違うか



ほんと、LINEの中のこの人はめっちゃ好き。笑





でもその後お家に行く日のLINEしててんけど。

沖縄さん、泊まっていけばいいじゃん!って。真顔



いや、バツ2が気になるとかそれ以前にこの人ちょっと軽い?💦


泊まらないってことをちゃんと伝えたらわかってくれたのか、了解、のLINEきた。




うーーーーーーん泣き笑い


いや、これは家にも行くべきではないよな。


うん。。うん。。。
沖縄さんの性格的に、一回断ったらもうないって
なると思う。


じゃあもういいです真顔

ってなって、向こうから連絡くることはないと思う。

時間を無駄にもできない年齢やし、ちょっと心に引っかかる部分はあるにしろ、お断りすることにした。


色々考えて、やっぱりお家に行くのはやめておく💦
予定空けてくれてたのにごめん💦




了解



だけ来て、そっからはLINEも来てないしこれで沖縄さんは終わり、かな?泣き笑い


あ〜。。。。婚活もう辞めたい悲しい


普通がわからない