たまたまアマプラで見つけたこの韓国ドラマ!






ボラ!デボラ目がハート




最初は結構ふざけたお話っぽく感じたけど、本当に!めちゃくちゃよかった。。。




今まで、ここまで失恋後をきちんと描いてくれたドラマがあったかな?と。




失恋後に偶然出会った人とすぐ恋に落ちる。。みたいな展開のお話ってよくあると思うけど、これはほぼほぼ結婚が決まっていた主人公の女の人が彼氏と別れ、ボロボロになった様子がすごく細かく描かれてる。そこから立ち直る過程もきちんと描かれていて、似た状況やった私はすごく共感して見ることができたし、ボラが言うセリフが深くて好きやった。






失恋した後って、もう一生好きな人なんてできないって思って何もかもが嫌になるけど。


もっともっと自分に合う人に出会うための過程やったんやって思える日が来るって、思わせてくれるドラマやった。



周りの人たちにこのドラマ勧めまくってる。笑



ぜひ!目がハート