時系列はばらばらですがお会いした人を書いていきますひらめき


真面目?な公務員さん


37歳

公務員

172センチ

500〜800


真面目になんではてながついているのかと言うと。

後々わかるんですけど泣き笑い


見た目はほんとにますおさんみたいな。

どっからどう見てもいいお父さんになるんだろうなぁ、っていう。


そういう人、めっちゃ好きなんです。笑


メッセージのやり取りもすごく丁寧で、きちんと返してくれる感じ。

1ヶ月ほどやり取りをしてお食事に誘っていただきました。


とんとん拍子に話が進み、土曜日に会うことに。


待ち合わせ場所に早く着いてしまって辺りをうろうろ。


時間ちょうどぐらいにつきました!の連絡が来て、あまり人がいないところだったのですんなり会えました。


待ち合わせ前のあの緊張、お腹が痛ーくなる感じ。

どこ?って探してるあの時間めっちゃ吐き気するオエー


写真通りの、ますおさん!もういい人なんが雰囲気でわかる!そしてめっちゃタイプ目がハート


婚活始めてすぐにこんなタイプの人に出会えるなんて!

なんて私はラッキーなんだ!と。


つづく