marina☆BLOG
Amebaでブログを始めよう!

おはー!!






天気よすぎですねー
きもちーハートグッド!






今日は朝早くから晴れ
掃除して息子と
公園にいってきました!!











んでちょっと遊んで
サイクリング晴れ(笑)











今帰宅したけど
息子はお昼寝しちゃったぐぅぐぅ









私も今ごろついてまーす!!











あとちょっとしたら運動しまーす!!






健康的に体引き締めよーとドキドキドキドキドキドキ











それではまた後で!!

眠いけど仕事

marina☆BLOG-c41d3d113c8b55fd23dbf33cb407b445.gif
おはぁー〓〓





今日は8時から仕事だぁ

何時におわるんだろぉ〓



やだやだ。(笑)




眠たすぎる今10秒あれば眠れる勢いだけど




今寝たら絶対おきれまてん





てか生きてる事って当たり前じゃないんだよね



1日1日大切に生きよう




ってことで今日も仕事頑張ります



いいお客さんきますように




それではばいばい



始めてBLoGやるラブラブ!


ぶっちゃけさ
やり方よくわからない。(笑)


さぁ今日も1日頑張りますかハート


試し書きだかんねー。