marina102さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もぉ最近蒸し暑い長音記号1
お風呂いったらばり汗出る台風
やせるかなぁガーン
夏はがんばろニコニコ

最近の私

ずーっと仕事デス長音記号1
夜勤多いせいか仕事場と家の繰り返しですガーン
なんかたまぁに何曜日か分からなくなります汗
ダメデスシラー
完全に仕事人間ですガーン

五月最後に…

朝早めに起きて
早めに仕事いこーって
でかけたんですよッッ


でねむちゃいましたくもり
次目を開けたら神戸長音記号1
ぇぇー
とりあえず電車乗らないと思って乗ったら新快速台風
明石まで通りすぎちゃいましたショック!
あ゛あ゛ーざいあくだあ
遅刻だしよー
これ以上嫌なこと起きませんよーに
五月最後ですよー
気合いで頑張りますガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>