五月最後に…
朝早めに起きて
早めに仕事いこーって
でかけたんですよッッ
でねむちゃいました
次目を開けたら神戸
ぇぇー
とりあえず電車乗らないと思って乗ったら新快速
明石まで通りすぎちゃいました
あ゛あ゛ーざいあくだあ
遅刻だしよー
これ以上嫌なこと起きませんよーに
五月最後ですよー
気合いで頑張ります
早めに仕事いこーって
でかけたんですよッッ
でねむちゃいました

次目を開けたら神戸

ぇぇー
とりあえず電車乗らないと思って乗ったら新快速

明石まで通りすぎちゃいました

あ゛あ゛ーざいあくだあ
遅刻だしよー
これ以上嫌なこと起きませんよーに
五月最後ですよー
気合いで頑張ります



の繰り返しです
