Marina
好きかも?て何(゚-゚)??
今さら何?
支離滅裂もえーとこな

俺についてこい←
あたしがずっとゆって
ほしかった言葉

なんで
なんで今になってなん?
わからんー

あたし弱くなりたいわ

w
かもーって実は少し
思ってました///照り
んでも話してたらやぱ
違うんかなー(∵`)?ぇ
好き

て気持ち久しく感じて
ないんで全くわかりません

w
声聞きたい

会いたい

て連絡ないと思うんやけど
いざ実際会ったりすると
あれ(′・3.)?って

;
ゆーて15日楽しみやねん

←
自分の気持ち確かめられるかな


て嫌い(´;ω;`)
休みほしーな

また無駄に5時起きやし

んまかなん(ノд`)゚・
しかもなんか気分悪っ

;

やし凹むな

パーッと遊びたいな(´^`)

