好きかも?て何(゚-゚)??

今さら何?
支離滅裂もえーとこなパー

俺についてこい←

あたしがずっとゆって
ほしかった言葉ガーン

なんで
なんで今になってなん?

わからんーしょぼん
あたし弱くなりたいわガーン
かもーって実は少し
思ってました///照り

んでも話してたらやぱ
違うんかなー(∵`)?ぇ

好きハートて気持ち久しく感じて
ないんで全くわかりませんガーン
声聞きたいハート
会いたいハート

て連絡ないと思うんやけど
いざ実際会ったりすると
あれ(′・3.)?ってしょぼん;

ゆーて15日楽しみやねんラブラブ!

自分の気持ち確かめられるかなニコニコあせる
て嫌い(´;ω;`)

休みほしーなガーン

また無駄に5時起きやしあせる
んまかなん(ノд`)゚・


しかもなんか気分悪っしょぼん;
雨やし凹むなシラー


パーッと遊びたいな(´^`)