Marina.のブログ

Marina.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
超ー久しぶりにブログ書くよー!

だいぶ久しぶり過ぎて、サボり過ぎて、笑うしかない。笑

でも、これからわブログたくさん書こうと思います!

なぜなら、カナダに一年間行くから!!クラッカー

日本の生活わ、後3日!

全然準備してないよーあせる
まぢでやばい…ガーン

でも、なんとか間に合わせるんだ!

今週わ、色んな友達に会って来たよドキドキ

昨日わママ友達に戯れて、昼から呑んでたしチョキ

{9894A6B4-B002-42CA-9EFF-B262EBB66320:01}

そうそう、まりなかなり太ったんだよね笑

まあ、これから痩せます!

でも、今日も呑みますドキドキ←矛盾。笑

やっぱ、友達大好きなんだもんドキドキ音譜