あと3日!!!超ー久しぶりにブログ書くよー!だいぶ久しぶり過ぎて、サボり過ぎて、笑うしかない。笑でも、これからわブログたくさん書こうと思います!なぜなら、カナダに一年間行くから日本の生活わ、後3日!全然準備してないよーまぢでやばい…でも、なんとか間に合わせるんだ!今週わ、色んな友達に会って来たよ昨日わママ友達に戯れて、昼から呑んでたし笑そうそう、まりなかなり太ったんだよね笑まあ、これから痩せます!でも、今日も呑みます←矛盾。笑やっぱ、友達大好きなんだもん