2019クルージングの思い出 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
先週の出張に行く前に
 
お友達の持ってる船でクルージングへ行って来ました
ワイキキからカネオヘまで向かう時にトンネルを抜けてから左側に見える風景が
何回通っても大好きで、通るたびに写真撮影📷  トンネルを抜けた後の風景って
昔から興奮してしまって、新潟のスキー場に行く時に、トンネルを越えると雪景色に変わっていたり
トンネルって夢があると思う
 
 
 
 
 
 
 
この日は朝ちょっと曇っていたのですが
お天気で空の色も海の色も変わってくるんですね  涼しくて気持ちのよいお天気でした
 
 
 
 
 
 
 
目的の場所に到着する頃には空はだんだんと真っ青になり
 
 
 
 
 
 
 
なんと、また亀が遊びに来てくれました  とってもフレンドリーで人を怖がらない
野生の亀  こんな風にのんびりと平和に暮らしてくれる亀が増えてくれればと思う 
この間出張に行った時の亀の話を以前にしたんだけど、この時にカネオヘで見た亀を見て
更に環境保護の大切さを感じた    昔からの自然の残っている場所ってこんなに
水も綺麗で砂も綺麗なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の船との間を亀が行ったり来たり
 
可愛すぎる🐢
 
 
 
 
そしてこの日も楽しみにしていたクルージングランチタイム
 
お友達の旦那さんの関係で、新鮮なマグロの刺身が登場 美味しすぎてすぐになくなりました
 
 
 
 
 
私はワインにサーモンやアペタイザーを持って行きました 楽しすぎて写真撮り忘れ
 
キュウリやワインが更に進んでしまうアペタイザーや
 
 
 
 
 
が作るおにぎりが私は大好きでその時その時に日本から持って帰られた
新鮮な食材とお米も美味しくて、おにぎりって奥が深いなと思うのです
 
 
 
 
 
この日の海の色は、まさにティファニーブルー 1日の間の特別な時間にしか浅瀬にならない場所で
泳ぎに行ったり亀を見たり充実した時間を過ごしました
 
 
 
 
 
そして豪華な海老&いくら入りそうめん   美味しすぎてすぐになくなりました
 
 
 
 
 
こうして、家族を大切にし平和に笑いあえるお友達と一緒に夏の思い出が作れて幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なポークの煮込み
 
 
 
 
そしてこの日にお誕生日月だからという私とお友達へのサプライズ  嬉しい🌈
 
 
 
 
 
 
美しい自然とお友達から沢山のエネルギーをいただきました  
 
 
 
カサブランカさんありがとうございましたニヤニヤ