ゴールデングースにス二ーカーズメーカーの熟練工が来店 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
今年2019年4月に
 
ヨーロッパ・アメリカのハイエンドブランドが連なるビル ラグジュアリ ー・ロウ・アット・2100カラカウア・アベニュー・ワイキキにイタリア生まれのスニーカーブランド ゴールデングースがオープンしました
 
 
昨日はイタリア ミラノから熟練の職人がカスタムメイドの靴を披露してくださるとのことで行ってきました

 

 

 
 
 
 
 
どこかアメリカンテイストを感じられるビンテージスタイルのスニーカーは
伝統的な職人技を守るという強い意志を持ち続け、
1つ1つイタリア ヴェネチアでハンドメイドで作られ、最高品質の皮を使用
 
 
 
 
 
 
 
私は靴を選ぶときにデザインと同じ位重要視するのが
重さでゴールデングースの靴を持ちあげた時に、間違いなく好きになりました
 
最近は出張するのに専らスニーカーにジャンプスーツなので、遠出する時には丁度良さそうです
 
 
 
エントランスには職人が1つ1つカスタムメイドを作り出す
THE LABを儲け、自分の選んだスニーカーに名前や色を加えてくれます

 

 
 
 
 
このラボでマシーンを使い
 
スパイクを付けてみたり
名前を入れたりヒモ部分にアクセントを加えたりしてくれます
 
 
 
 
 
 
LABの前を通ると、どこかで良く見覚えのある名前が
 
友達のみおちゃんのSNSの名前でした
聞いたら違う人の靴でした
 
 
 
 
 
 
店内ではシャンパンやデザートのおもてなし
 
 
 
 
 
物を作る私にとってゴールデングースのジャケットも
とても興味深い物でした
 
 
 
 
 
大好きなお姉ちゃん ネイディンにも会えた

Marina の Emma Romper を愛用してくださっています
このロンパーは軽くて皺になっても全く気にならない生地なのでかなり楽なんです 

 
 



しのぐさん 治絵さん アンソニー にも会えて嬉しかった

 





 
イタリアの熟練工と一緒に
 
 
 
ゴールデングース Golden Goose
2100 Kalakaua Ave., Honolulu
営業: 10:00 ー22:00