天国の海でクルージング | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
先週末は公式トップブロガーの彼女の
 
真っ白なかなりカッコイイボートで
 
クルージングに行ってきました
 
今年のこの時期は台風もなくお天気の良い日が続いてて
天気予報でも晴れ出ていたので幸せいっぱい胸いっぱい
 
 
カネオヘまでは3パターンほど行き方があって今回はH3の方から行ってみました
いつもトンネルをくぐると左側にカネオヘの海が広がるのが見えるのですが
ここの景色が大好きです  何年経っても何回通っても通るたびに興奮します
 
 
 
 
 
 
カネオヘハーバーに到着後 キャプテンのテキパキとした対応のもと
無事に海へ出発
 
 
 
 
 
一日の中で数時間砂が見えるくらい浅くなる天国の海に到着するまで
の海が透き通るほど綺麗で、まるで違った世界にいるよう
だから天国の海と言われてるんだと最近気がつきましたw
 
 
 
加工なしでこの美しさ   美しい自然から得るエネルギー
 
 
 
 
 
 
 
そして天国の海に到着
 
透き通った水からは砂が見えました  そして数時間の浅瀬の海の上でバーベキューを楽しむロコ
ハワイにいて素晴らしい仲間と過ごす最高の時間だなと改めて思いました
 
 
 
 

 

 

ホストのカサブランカさんの持ってきたいかりのナプキンがクルージングとマッチしてて可愛いから始まり

 

 

 
 
 
 
 
白ワインで乾杯!
 
 
 
 
 
それぞれの奥様達が持ち寄ったポットラック
 
私も作りながらみんなで食べるポットラックを楽しみにしていました
 
 
 
 
 
 
全部が一つ一つ丁寧に作ったんだなと思われるお料理で
 
 
 
旦那様達の好きなものも必ず加えて
 
 
 
見た目だけじゃなくお味も最高に美味しくて
 
 
 
 
 
 
これだけ美味しいものが揃っているとついついワインを飲むのも
早くなってしまいますねニコニコ
 
 
 
美味しいお料理に囲まれ毎日を幸せに大切に過ごすことを忘れない友達と一緒に
家族も一緒に楽しい時間を過ごしました
 
 
 
 
 
 
そして、!!!!! ラッキーなことに
ボートの隣に野生の亀が遊びにきてくれた
 
 
 
なんだかとてもこれからも良いことが沢山訪れる気がしてなりません