ハッピー4th Of July アメリカの独立記念日 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

今日はアメリカの独立記念日
 
 
もうアメリカに移住して何年経つだろう
 
去年も書いたんだけど私は結婚してアメリカに引っ越したのではなくて
学生時代にアメリカに来て、それから就職して
結婚したのはまだ6年位前なので、振り返ると、
アメリカに引っ越して来た当初は本当に色々なことがありました
 

 

でもこうしてハワイでどんな時でも生きてこれたのは、

 

向上心を上げてくれる周りの友達、シアトルの元ホストファミリーと
日本でいつも応援し続けてくれた母や家族がいたからです
そして何よりも、こうして海外に目を向けるように導いてくれた母がいたからだと思う
母が色々な国に連れていってくれていなかったらきっとこんなに一人で色々出かけるようにはなれなかったと思う
 
改めて家族の大切さを思う独立記念日
 
 
 
2018年独立記念日

https://ameblo.jp/marina0829/entry-12388577444.html

 

2017

https://ameblo.jp/marina0829/entry-12290519639.html

 

 

私はアメリカという国が大好きで、母国と同じ位愛してます
 

自由だし、私の大好きな人がいっぱい住んでいるアメリカの独立記念日を

 

今日は心から祝福したい気分です

 

 

 
 
 Happy 4 th of July