母の日は | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ




ハワイ時間の母の日に飛行機に乗り


日本の実家に着きました





成田のバスから

実家に帰る時は母が迎えにきてくれて

一緒にスーパーに行って一緒にご飯を食べるのが

当たり前のように思っていた2年前


人は寂しくても孤独を感じても変わりゆく現実に対応し進んでいくしかないんだと
改めて思います








実家に帰ると

緑の芝とお花が迎えてくれて







毎年この時期に咲く薔薇や牡丹  百合など沢山の花も
今は亡き母が残してくれた大切な物
毎日庭に出てお花を育てていた母の姿が浮かんでくる
頑張ってねってお花と一緒に言われてる気がします














ハサミを持って庭に出てお花を花瓶にいけました





沢山のエネルギーを

お花からもらって



これから新宿に移動