Seaul Tofu House Hawaii ソウル豆腐ハウス | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
ここはどこでしょうの正解は
 
 
先月にワイキキにオープンした  ソウル豆腐ハウスでした!  #ソウル豆腐ハウス#seaultofuhouse
 
 
 
 
私は周りがレストラン好きな人が多いのでいつも新しいお店とか絶対
知っている友達について行く方なんだけど
私の出張中にオープンしたソウル豆腐ハウス
 
ここだけは絶対に行きたいリストに入れていて、早速行ってきました
 


 

 

 
ハワイの新感覚のコリアンレストラン・ソウル豆腐ハウスは
モダンな作りで、天井が高く開放的 外にはテラス席もあります
 
 
 
メニューもとっても見やすくて写真も沢山載っているので次回行く時に食べるものを既に決めてきました
 
 
 
 
 
 
キッチンも半オープンキッチンで
ピカピカでオシャレ 
 
 
 
 
 
中では若者達がスンドゥブを作っています
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのプーコさんとソフィアと話してたらすっかり注文するのを忘れてしましましたw
まずは、韓国のナンバーワンビール CASSから 
しっかりグラスも冷えていて美味しい! 
 
なんとなんと
毎日3時から5時半までこちらのビールが99セントでいただけるんです
ワイキキ初の破格のビールハッピーアワー誕生
 
 
 
ビールに相性が良いボイルドエッグをアピタイザーで
 
 
 
 
 
 
今日のスンドゥブはお店の人気メニューのたらこスンドゥブ
 
image
 
 
 
 
 
毎日牛肉スープを24時間煮込んで作られたスンドゥブスープは、コクがあって
こってりシチューな食感で、美味しい 辛さはマイルド メディアム デンジャーの3種類で
辛いものが好きな私はミディアムを注文して辛くなかったら辛さを追加しようなんて考えていたら、
ミディアムでもしっかりした辛さ!! きちんと唐辛子が使われていて美味しい
チーズを入れるとマイルドな味に変わります
 
ソウル豆腐ハウスのスンドゥブはハイクオリティーを基本としているので
中に入っている食材も美味しいしどのお料理も美味しかったです
 
 
お料理は各それぞれで食べる定食スタイル(バンサンスタイル)
シェアとかビュッフェとか苦手な人でも豆腐ハウスなら大丈夫
 
 
 
$13.99のスンドゥブ
なんとなんと、カマアイナで10%オフ
そしてワイキキエリアで働いている皆さんには20%のディスカウントをするそうです
 
 
家からも遠くないので、、、毎日お散歩ついでに行きたくなるお店
 
 
 
 
 
 
 
トッカルビ  カルビをミンチにして炒めたものなのですが美味しい
 
 
 
 
 
ポキ入り冷麺も、今まで食べた冷麺で一番タイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたらこスンドゥブで次回はシーフードスンドゥブ、その次は
チジミを食べよう  
 
 
 
Seaul Tofu House (ソウル豆腐ハウス)
Address: 2299 KUHIO AVE SPACE C , HONOLULU HAWAII 96815 (レイローホテル
クヒオ側)

808-376-0018

公式サイト:https://seoultofuhouse.business.site/

アメブロ:https://ameblo.jp/seoultofuhouse

フェイスブック:https://www.facebook.com/seoultofuhousehawaii

インスタグラム:@seoul_tofu_waikiki