グリーンルームフェスティバル2017 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
 
 
なんとお誕生日に優しいお友達が
 
グリーンルームフェスティバルのチケットをプレゼントしてくれて
 
今年も行ってきました
 
 
 
グリーンルームフェスティバルとは、、
 

ビーチを守る

サーフカルチャー、ビーチカルチャーがコンセプトの、音楽とアートのフェスティバル

 

伊勢丹で一緒だったチトさんともグリーンルームで再開

 
 
{49F5D8F6-9E16-4FCB-8BC3-D470215D9E07}
 
 
 
 
 
昨年も日本から有名なアーティストが来てたんだけど
今年も、日本から、ケツメイシとスガシカオさんのライブがありました
 
{E1F9FB0C-30D8-4EE7-A200-DC6A03D83F52}
 
 
 
 
本当に学習意欲がない人とは私みたいなことを言うのだと思うけど
 
去年遊びに行った時に、知っている曲がなくて
 
知らなくても楽しいけど
 
知ってたらもっと楽しいはずなので
 
来年は行く前にユーチューブでおさらいする!と昨年計画してたのに
すっかり忘れてしまったけど、、
 
 
一曲だけ知っている曲があったデレデレ
 
{56F839A7-AA83-4532-ABA4-404D5DDAB713}
 
{6BA46454-28B7-4A9B-A0D5-D57961223377}
 
 
 
 
 
 
 
スガカシオさんの知ってる曲を聴きながら10代の頃を思い出す 歌って聞いていた当時のこととか蘇って来て普段思い出さないことも思い出されて
懐かしい気持ちになります