エイプリルフールなので | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

なんとなく


エイプリルフールだから


お母さんが、 「冗談だよ ただいま」 って帰ってきてくれるような気がした


 
{2182B5BD-6677-437E-B11F-88A76C72105F}




何か悲しいこととか辛いこととかあっても

潔いし、三日もすれば立ち直る引きずらないタイプだけど


お母さんのことは何年たっても会いたいって、話したいって永遠に思い続けるんだと
思います    いつまで経っても私のベストフレンドで、私の心友のお母さん



実家の、お母さんの部屋の鍵のついているクローゼットを開けてみたら
初めて見るものがたくさん出てきて、 お母さんの学生時代の賞状がいっぱい出てきました

「君は常に進んで学習にあたり友達と仲良く生活し生徒として正しい道をふんで
成績も優良なあなたへ」の賞状


 
{600AEEF2-6D98-4FC4-B618-474A373A622C}





それは大人になってからも、経営者になってからも、母になってからも、
変わらず、何においても平和で、家族を愛し、調和を大切にしてきた母に
人生の感謝の賞状を渡したくなりました


私はお母さんと違って成績も優秀じゃなかったし、どっちかと言えばクラスのトラブルメーカーだったのに、自分とは違う道を歩んでいる私なのに
ずっと大好きでいてくれて、一緒にいる時間を幸せに感じてくれて、ずっとずっと
味方でいてくれて一番のファンでいてくれた母
 
{76E2432E-266F-43C7-B4B4-F2FE9F479DD6}







お母さんに喜んでもらえるよう

前を向いて立派に生きよう🍀

 
{1DBBC60B-7667-48C3-99AD-D057D04D538F}