アメリカロードトリップの旅 願いは全て叶える★ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






昨年末のアメリカ本土1週間ロードトリップの旅











途中立ち寄ったニューメキシコ州のUFOスポットロズウェル

1番人気観光スポットはUFOミュージアムということで行って来ました   街中宇宙人だらけでアメリカ人のジョークがよくわかる場所可愛い宇宙人がいっぱいいて薄い壊れそうなUFOにかなりうけました













気がついたらアメリカの行きたかった州都ほぼ全部制覇していて残すは首都ワシントンDCだけとなりました

{C4208998-ADAA-42C4-B5AB-073EBC1A7D81}










いつかアメリカに行きたいと漠然と思っていたのが


14歳の頃でした ‍  当時ツインピークスという
シリーズ物のドラマがやっていて、すっかりその
ビデオにハマったのがきっかけでアメリカの映画や雑誌をよく買うようになって





きっとこれは母の遺伝子だなって思ったのが


母も洋画が大好きで大人になってから
母が何十枚も映画のサントラとかのレコードを集めていたのを知りました  中にはキッズとか
ヴァンヘイレンもあってびっくり






大学を決める時に偶然じゃなくて必然だなって出来事が起きて


最初にアメリカの短大に行った場所  シアトルが

何とあの時見ていたツインピークスが作られた場所で

憧れの映画が作られた場所に自分がいることが

凄く嬉しかったお願い照れ   


今思うと引き寄せの法則で呼ばれたのかなと思います




{E60D99B8-4351-4CF0-993A-938E75E01C74}









あと1つ行きたいと思っている首都

ワシントンDCには   もう一個のやりたいことが出来たら

行こうラブラブ



{282BFAD3-903C-4D0A-AA40-94AA598D7783}