ハワイでシーフード産業が肉産業に勝つ日 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ







昨年に






クリスマス   そしてお正月の食材を買いに





久しぶりに





ダウンタウンコスコに行ったら





いつもは1個しかない蟹やロブスターのガラスケースが





6倍位の規模で






大売り出ししてました





image













普段は肉しか食べないアメリカ人もこの日は




蟹やロブスター 海老を大量に買い




ローカルジャパニーズもシーフードが大好きで




普段食べないものだから




みんなどの位の量でいくらかわからず




買った人に 「ねえこの量でいくらだった」 という質問が飛び交ってました




私もわからないので



ロブスターの前に行って店員さんに聞いてからゲット



image











クリスマス前に


魚市場化するダウンタウンコスコ    

image










ロブスターもお手頃で大きいなと思うロブスターが一個$10位でした

既にクックしてあるので、簡単にお家で短時間蒸したり焼いたり茹でたりするだけ


image




タラバ蟹とロブスター2個買って1個まだ冷凍庫にあるので



今日はロブスターにしよう



Marina Hawaii ウェブサイトはこちらから★


全国からご注文いただきましてありがとうございます


ハワイでのお引渡しもしています


LINELINEネットワーク読者様へご案内


ラインチャットでの直接対応も致します


ラインIDは: yukopala


------------------