初めて船で観に行きました | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ






ニューヨーク・ニュアーク・メリーランド・コロラド旅行の続きです






クリスマス時期に行ったのですが







ニューヨークは本当に寒かった!!







何度か来ていますが






今まで近くで見たことがなく、また見る機会もなかった








自由の女神自由の女神









スタテン島に行くフェリーに乗りました







帰りは混雑していなかったのですが







行きに船に乗るときに物凄い人で







ニューヨークに船でたどり着いたアジア人移民の気分







よくこういうシーン映画であるな~







船に乗ると






ゆっくり動き出して






photo:02














素晴らしいマンハッタンの景色が見れました




photo:03









写真を撮るのにはドアを開けて外に出るのですが





半端じゃなく寒かったです





温かい島国にいる私は、凍ってしまうかと思いました









それでも







夕焼けの空にそびえ立つ自由の女神は美しかったです








photo:05












寒さで手が震えて撮影がうまくできませんでした


photo:10










スタテン島に



到着後



コーヒーで体を温めて



ミニマートに、



ロッテリーが売っていたので買ってみました







photo:01














暫く休憩しているうちに




シティーに戻るフェリー到着





夜の自由の女神とマンハッタンの夜景は素晴らしかった~


photo:06








photo:08




photo:09







この後は





グランドセントラルにある





オイスターバーヘ!