レッドロブスター・アラモアナ店 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





ロブスターといえば

イリカイマリーナにある

レッドロブスター



ハワイで楽しく暮らそう♪









日本にもレッドロブスターってあるけど


うちの地元にはなくて


小さいころからずっと行きたいと思っていたお店

ハワイで楽しく暮らそう♪




水槽の中には大きなハワイ産のロブスターがいっぱい!

ハワイで楽しく暮らそう♪

このほぼ満席のレッドロブスター


地元の人にも観光客にも愛されているカジュアルなシーフードレストランです

ハワイで楽しく暮らそう♪

出てきたロブスターも

とっても大きかったです

photo:01

ロブスターの爪

photo:02


レッドロブスターは定期的にメニューを変えていて


 $17位で


スープとサラダとメインとデザートがついてきます!

ハワイで楽しく暮らそう♪










クラムチャウダーに
ハワイで楽しく暮らそう♪









ビスケット


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう



セットについてくるシーザーサラダ
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう






私が注文した海老と蟹とロブスターのセット

かなりボリュームがあります


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう





こちらは以前に注文したタラバ蟹


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

シーフードづくしの楽しいディナーデートでした




店名:レッドロブスター

場所:1765 Ala Moana Blvd., Honolulu

TEL:808-955-5656