カフェ・ジュリアでランチデート  ディナーもスタートしました(Café Julia) | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ





先週になりますが、



久しぶりに



お友達と一緒に



ダウンタウンのカフェ・ジュリア (Café Julia) に行ってきました

photo:11










カフェ・ジュリアはハワイの歴史的建造物として認定されている



YMCAの中にあり、お店の名前は20世紀に活躍した建築家のジュリア・モーガン



の名前からつけられたものだそうです



photo:02











天井が高くて



とってもいい雰囲気のカフェジュリア


photo:03










photo:04













この日は



お友達と一緒に



サラダとメインコースをシェアしました♪




photo:06










店員さんお勧めの


アイランドアイスティーに

photo:07









メインの



ガーリックアヒ



ボリュームがあるので



シェアでちょうどよかったです♪


photo:08









シーザーサラダもこんな感じで



ボリュームがあります


photo:09











オーナーと一緒に♪



photo:15










カフェ・ジュリアは最近になってディナーもスタートしました♪


シェフは、大統領のために料理をしたことのあるシェフや


元ハイズのシェフだった方など経験豊かな方がいらっしゃって


次回ディナーに行くのが楽しみです






オーナーさんのサービスで


ディナーメニューにもある


スペシャルデザートをいただきました



photo:12










バナナをリキュールでソテーしたデザート



とってもおいしかったです♪

photo:13









photo:14




店名:Cafe Julia (カフェ・ジュリア)

場所:1040 Richard St./

TEL: 808-533-3334

駐車場はアラケアストリートにあります(Ali’i Place )

お店で駐車券を見せるとバリデーションしてくれます

営業時間:ランチ:月曜~金曜

       ディナー:日、水~金


http://cafejuliahawaii.com/