ハワイ島から | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



10月11日に


ホノルル空港からLAにむかい


photo:01




ハリウッドに二泊
photo:02




photo:03





それから


アーティストの町


ラグナビーチに6泊し
photo:04






久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました



photo:06




ホテルにバーベキューグリルがあって
photo:07




バーベキューしたり
photo:08



photo:09





会議のあるハズバンドを

毎朝ホテルに降ろし

photo:17




そのあと

お買い物したり
photo:10



photo:11




アートを見たり
photo:12





日本食が途中恋しくなり

36歳

初ミツワデビュー
photo:13




焼きそばの品揃えに感動
photo:14




photo:15




photo:16




六泊後
ラグナビーチから



サンディエゴに移動


道も景色も広くて
運転するのが気持ちよかったー

photo:18





海を見て
photo:19




photo:20





サンディエゴに引っ越した

お友達に一年ぶりに会いました♪

2ヶ月の元気な赤ちゃんも見れて
嬉しかった~
photo:21




滞在先のラホヤビーチで

アザラシを見たり
photo:22




バーで飲んだり

photo:23




お寿司屋さんに行ったり
photo:24




帰り道には

ニューポートビーチで

オイスターとクラムチャウダーを食べました
フレッシュでおいしかった~

photo:25




サンディエゴから

海沿いの
ニューポートビーチ

ロングビーチ

マンハッタンビーチ

ベニスビーチをドライブし

約二週間の旅が終わりました
photo:26




家に帰って来てすぐに食べたのは

納豆と友人からいただいたおいしい
北海道の海草が入った蕎麦

日本食でエネルギー補充後
photo:27




おととい
ハワイアンエアラインに乗り
photo:28




ハワイ島に来ました
photo:29




日曜日の夜にオアフに戻ります


長文になってしまいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました[みんな:01]



♪旅行中はすみませんがコメントを閉じさせていただきます
オアフに戻った後開けさせていただきますね♪