海岸沿い | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ



最近は夕方に




運動のため



歩くことが多く




ダイヤモンドヘッド周辺を



夫と散歩しているのですが、






この間、ウォーキングに行こうと言われ




カラカウアからダイヤモンドヘッドアベニューを登って


モンサラットの方から


帰宅しようねと言うので



あの辺りだったらそんなに



疲れないだろうと思い




軽く返事したのはいいが




予想もしていなかったことに、、




ダイヤモンドヘッドをまっすぐ道に


そって歩くのかと


思いきや





途中海沿いのほうに


むかい


砂浜を歩きはじめた






「ハニー夕方に砂浜を歩くのは

ロマンチックだね[みんな:01]




なーんて



言っていて私もその気になって



最初は気分よく歩いていた



のですが、




彼の気分が相当よろしかったらしく



いつまでたっても


上にあがらない




永遠と砂浜を



40分近くも歩き




もうすっかり顔は険しい山を登り終えた後のように



なっていた私





ここの砂浜は砂が柔らかいので




パウダースノーと同じ



足が砂に埋もれて歩きにくいんです




平らな道よりも




何倍も疲れる



ということで




次回に備え





公園周辺をお散歩




道を少しは知っとけば





自分でルートを決めれる




photo:01





photo:02




photo:03





またまたヒストリカルレジデンス

photo:04







photo:05




photo:06







この道


お散歩のコースにいいかも♫

photo:07




photo:08