カハラホテルでハワイ大学のワインイベントShileder collage of Business | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

 

 

 

先週は

 

 

 

母校であるハワイ大学ビジネスカレッジ主催の

 

 

イベント  ビンテージヤードワイン&ファンドレイジングで

 

カハラホテルに行ってきました。

 

 

 

 

photo:01


 

 

ここに来ると色々な方達との出会いがあって楽しいです。

 

 

私と同じメジャーの先輩のモーガンスタンレーの社長や

 

 

このイベントにワインを提供してくださったTAMURA’Sの社長

 


 

photo:02


 

 

 

 

この日のファンドレイジングオークションも

 

山程あって

 

 

どれかビットしようとしましたが!! バリュー$200のものだけど$200超えでビットしている人とかいて

 

 

皆さんのファンドレイジングに対する熱い思いが伝わってきました。

 

 

 

 

photo:03



 

100種類以上あるワインとおいしいカハラホテルのアペタイザー

photo:04



 

 

パワーポイントでは

 

 

協賛してくださった会社の名前が

 

photo:05


 

 

 

 

最後のほうはこのセクションの目の前でずーっとスパークリングワインを飲んでました

 

 

 

 

どれもおいしい><

 

photo:06

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 



 

 

 


フェラーリ

 

 

 

こちらのスパークリングワインをおいてるレストラン多いです

 

photo:08



 

 

 

 

 

 



ハワイ大学の先輩方   

 

また来年!!